きっかけ

あたしがTwitterを始めたのが2014.2月
まだそんなに使っておらず

きっかけとなる 2016.10月のツィートとは
Fリーガーを口撃された投稿
それに全力で反論

本気じゃないやつが、
本気で頑張ってるやつを
侮辱するのだけは許さんからな

この人誰?なにもの?
と見たら
デウソン神戸の監督さんと書いてあった
すごいな、監督さんこんなこと言うんだ
こんな監督さんに守られてる選手たちは幸せだな
と思ってフォローしたのが
そもそものきっかけ

その時には
セントラルの試合を観に行ってたという記憶が
残ってたか残ってないかは不明
でも
無意識に試合の印象も残ってたのかな

その後11月にバサジィとの試合で大分へ
監督のツィートで

大分のとり天おいしい

それを見て
「ようこそ大分へ」とコメントした記憶がある
そしてそれから
その後の試合をチェックするように

しかし、観に行く試合が多くて重なっているため
なかなか観に行けずに
気にはしていたけど

紫色を使っているので見えないけど
すみだにもカラーついてる

これだけ観に行ってたら
タイミング合うわけないよね(笑)
この他に地域リーグもあるんだもん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?