見出し画像

◆ビジネス英語、発音より必要なOO

こんにちは!

「発音」を変えて理想の英語キャリアを手に入れる!
キャリア英語に悩む人のための、英語発音コーチ、伊藤チキロです。

インスタはこちら

プロフィールはこちら(留学したけどTOEIC520だった過去)

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

英語を使って仕事をするのに
ぶっちゃけOOがあれば
発音は必ずしも良くなくてもいいと思います

それは
自信を持って堂々と話すこと!

最近仕事で感じたのが
オフィスでも発音が「上手い!」
日本人ばかりではありませが
海外で長年働いていらした方々です


でも
全員の共通点は
ドギマギしないで「堂々と話せている」
ということ!


その「自信を持って話せる」までに、
今の自分に何が足りないのか

それは
・発音か? 
・文法が不安が不安?
・間違えるのが不安?


自信がないと、
声も小さくなり
結果、聞き取りにくく、通じないことに繋がります


自信を持って
堂々と話すことができる
どれだけ自分の英語にYES!と
肯定することができてるか

自信の「足かせ」になっているものがあれば
ぜひ考えてみてくださいね



*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

以上
キャリア英語に悩む人のための、英語発音コーチ、伊藤チキロでした!


純ジャパが
「7分で帰国子女発音になれる動画」

🎁無料プレゼント中!

発音を🆙で…
👉語彙、フレーズが覚えやすくなり、映画を見るだけで 英語力が上がる
👉英語ができる人と見なされる→仕事を任される

「チキロメソッド」はこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?