見出し画像

◆英語が聞き取れるようになり、 人との出会いの経験が濃くなった

こんにちは!

「発音」を変えて理想の英語キャリアを手に入れる!
キャリア英語に悩む人のための、英語発音コーチ、伊藤チキロです。

インスタはこちら
https://instagram.com/chikiro_english?r=nametag

プロフィールはこちら(留学したけどTOEIC520だった過去)
https://note.com/chikiro_english/n/nf91de8036a30


純ジャパが
「7分で帰国子女発音になれる動画」

🎁無料プレゼント中!
https://lin.ee/xq2o1VZ

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

明日より
「発音体験セッション」の募集をします!
ここで

受講生の方々の感想をご紹介しますね!


特に
「英語が聞き取れるようになり、人との出会いの経験が濃くなった」
と感想をいただいたKさんは、

『海外旅行をして最低限のことは話せるけれど
もっと海外で感情を伝えられる、立ち込んだ話ができるように
なりたい』

といったお悩みをお持ちでした。


発音レッスンプラス、
私がセレクトしたより感情が伝わるフレーズ、イディオム
をレクチャー
その後海外渡航され、現地で今まで知らなかった(聞き取れなかった)
Appreciate という単語が聞き取れ
このご感想をいただきました!



【1】どんな悩みがあり、レッスンを受けて、それがどう変わりましたか?

・英語を話すのに、発音に自信が持てないと言う悩みがありましたが、それを克服するためのアプローチ方法をいくつか教えていただきました
・ネイティブとの会話でも今まで聞き取れなかった単語が聞き取れ、その人の気持ちがより伝わってきた。
そのおかげで、人との出会いの経験が濃くなった。
・留学したいと思っているが先が見えなかったが少しであるが、先が見えるようになった

【2】どんな人に勧めたいですか?

・英語力に伸び悩んでいる方
・洋画や、洋楽も含め、英語が好きな方は、初心者の方でも上達につながると思います

【3】 チキロはどんな人でしたか?

・パワフルで頼りになる方
・穏やかで、親しみやすいい方


ご感想、ありがとうございました!
毎回、皆さんのステキな「夢」や「目標」

を聞くことで
私もたくさんの勇気をもらっています!

英語力をアップすることで
自信もアップして
自己肯定感も上がり、次の行動に移せる方々
を見ていると
私もとってもワクワクします!

明日の20時より募集しますので
お楽しみにー!



以上
キャリア英語に悩む人のための、英語発音コーチ、伊藤チキロでした!

発音を🆙で…
👉語彙、フレーズが覚えやすくなり、映画を見るだけで 英語力が上がる
👉英語ができる人と見なされる→仕事を任される

「チキロメソッド」はこちら↓
https://note.com/chikiro_english/n/n186a3ac53183


純ジャパが
「7分で帰国子女発音になれる動画」

🎁無料プレゼント中!
https://lin.ee/xq2o1VZ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?