見出し画像

Mr.ラグビー✨

誰に何をお伝えしたらいいのか…
ただ共感してもらいたいのか…
最近、何か誰かに役立つことを
発信できているのかなぁ…
と考えてました。
誰かに役立つ…誰かの為になんとかしたい!
そんな事考えていたら、
平尾誠二さんのドラマが…
ラグビーファンならご存知かと思いますが…
私は伏見工からの平尾さんファン✨
同志社、神戸製鋼と…華麗なステップ…
本当に素敵でした。
想い出すだけで、色々考えさせられる。
私は元気なのに…まだまだ…
人に役立つことなんて…
100年早い?
ちょっとセンチメンタル…
コールセンターとかけ離れたお話でごめんなさい…

この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

21,415件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?