見出し画像

【告知】フライデーナイト茶会#10 祝!10回記念!おめでとう!そして、ありがとうの気持ち。

2月某日―――――――

緊迫した空気が、場(オンライン会議)を支配していた。

「まあ10回のお祝い回ですけぇね。ちょっとやそっとのティーカップやあきまへんのや。どないでっか?」
「…………」

大前を射ったのは、生粋の紅茶狂人(こうちゃくるんちゅ)として知られる血亞鬼組組長「ちあき」だった。
ぐっ、と下唇を噛むル・ノーブル担当。
自身の力の無さと反比例するかのように、ことさら強く噛みしめてしまう。

カメラ無しのオンライン会議であることに救いを感じる。
が、それ以外のすべてにおいて、ここに救いは無かった。

「まあ、そちらさんにもご都合があると思いますんでね。
ル・ノーブルさんのような立派な企業さんがね、
ワイのような弱小個人にはなかなか、ね。
ぼちぼち、『期待』させていただいてもよろしおすか?」

「……r…ンド」
「……?なんか今言いました?」

「ヘレンド!!!!!!!!!!!!!!!」
「!?!?」


ヘレンド(HEREND) ブーケコルネリア ティーカップ&ソーサー 200ml
ヘレンド(HEREND) ブーケコルネリア プレート 19cm

「ヘレンドのブーケコルネリア!ティーカップ&ソーサー+プレート19cmのトリオだ!!!!!!!」
「…う、うわあ…ああ…ああああああああああ(イスから転げ落ちる)」
「どうかしましたか?」

プレゼント応募方法については↓の方にまとめました!

※全部フィクションです

フライデーナイト茶会は
紅茶とその周りのアレコレを
「わかりやすく、たのしく、だれにでも、おきがるに」
をテーマに、
わたくしティータイムクリエイターのちあきが
不定期に金曜日夜にお送りしております、
配信プログラムです。
紅茶が好きな人が、よりその楽しさが膨らむような、少しだけ楽しい気持ちで日々を過ごしていただけるような、
楽しさはたっぷり、ちょっとだけ知識がつく!?かもしれない、
新感覚紅茶エンターテインメント!

フライデーナイト茶会 #10 2/23 21:00~

X(旧Twitter)のスペース機能でお送りしております!


リスナー様、抽選で一名にプレゼント!↓

応募方法
以下のテーマ内容を
ハッシュタグ #フライデーナイト茶会 をつけてX(旧Twitter)で投稿!


ね?簡単でしょ?

特に!
「配信で聞いた、ここのアフタヌーンティー行きました!」
「これ買いました!飲みました!」
「当たったプレゼントでティータイム!」
めっちゃ嬉しいです~!!

あと、純粋なおめでとうメッセージもお待ちしております!!!

初見さん向けに、過去アーカイブのまとめも投稿予定です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?