見出し画像

【#呑みながら書きました】2023年の手帳のハナシ

お久しぶりです、四十路です。
今回も呑み書き後夜祭参加です!
来年の手帳のおハナシですよっと。

去年のこの時期の呑み書きも手帳のハナシした気がするww

さて、本題。
手帳好きのこの時期はもっぱら手帳会議に明け暮れてると思うんですが…
私、今年は手帳会議せぇへん!と決めてました、実はww
だってね、会議しても結局sっ報道街…衝動買いするし、買っても結局使うのって最終的に1〜2冊だし…。
だから、来年は今年と同じく能率手帳ゴールドとトラベラーズノートパスポートサイズのマンスリーリフィルだけ!と決めていた…。
※もちろん、トラベラーズノートのステッカーとレギュラー、パスポート両サイズの下敷きとクリアファイルは買うww←毎年デザインが違うから。

なのに…決めてたのに…
能率手帳ゴールドを出しているNOLTYさんがエグい事言うてる…泣

能率手帳ゴールド60周年記念限定商品…だと…???
しかも、今回の発表は第1弾で、第2弾は11月に発表があるそうな…。

もう、能率手帳に貢ぐしかないやん…泣

とりあえず、来年のメインはゴールドメンバーズクラブ限定表紙のLimited絵ぢしょん、ちゃう、Editionやんな…。
↑限定、と云うコトバにとにかく弱いww

ただね…やっぱSNSとか各メーカーとか見てると気になるてちゅ、手帳いっぱいあるしぃ。
そこに加えて、来年は卯年…うさぎ好きの私にとっては、うさぎデザインにココロ奪われ気味ぃ。

これとか、めっちゃ可愛いlツゥ!

もう、手帳会議とか云う次元じゃなくなってち、なくなってるyおww
もう、ギリギリまで悩みそうな予感しかない。

と、云うわけで。
手帳沼に墜ちている四十路でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?