見出し画像

【四十路を嗜む】続く、手帳会議。

前に書いたように、2021年は能率手帳ゴールドを使うと心に決めているの四十路です。

そんな中、noltyのInstagram公式アカウントで心躍るお知らせが!

なんとー!
2020年の70周年記念で限定発売されたメモティが2021年も発売される事が決まったと!
いやー、買いでしょ。
発表されたカラーも可愛いー✨

うん、2020年版も全色コンプリートしたのに上手く使えてないけどねww(収集癖強め💦)
なんなら、1冊はお薬手帳にしたからねww
年末から、お出掛け記録用にした1冊なんかはコロナ禍で出番失ったからね😭

とりあえず、1冊はゴールドと合体させて、他はトラベラーズノートのパスポートサイズに入れて雑記用にするかな…てカンジで考えてマス。

まぁ、まだまだ出始めたばっかなので、妄想段階。
これから、ほぼ日とか発表され始めたらまたグラつくだろーしww
ほぼ日weeksも何年か使ってた事もあって、好きな手帳だし。
モレスキンも使ってみたいよなー(週末の欄が小さいので毎年見送ってる)
MDダイアリーも好きなんだよなぁ…今年使わず終いになってるの1冊あるけどー。

さてさて、手帳に関しては今後も随時、書いていきたいと思っておりますので、よろしくお付き合いくださいませ。

では、本日はこのへんで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?