見出し画像

【四十路を嗜む】呑み歩記;堂山食堂/梅田

はい、コロナのせいで土日は外出自粛要請が出ていた大阪在住の四十路です。
暇だったので、まだ上げてなかった呑み歩記をポチポチしておりました。

今回は大阪駅前第3ビルの堂山食堂。

画像1

東梅田に1号店があるようなのですが、行った事ありません(ごめんなさい)
で、今回伺ったのは新しくopenした3号店。
お隣のさしすさんにもちょっと前に伺いましたww

ここの所、3ビルB1は熱いようで、大阪の呑兵衛さん達の熱い視線を集めている模様。

さて、こちらの堂山食堂さん、名物は卵サラダをハムで包んで揚げた“ハムカツ“

画像2

3号店限定でハムカツ食べ放題”ハムホ“¥550なるサービスもあるようですが、四十路の胃袋は1つで十分でしたww

画像3

他に名物?のこぼし麻婆豆腐も。
ご飯が欲しくなる濃い味ww
美味しくいただきました〜。

画像4

オープンしたばかりで混み合っていたので少し落ち着いた頃にまた行ってみたいと思っております。


では、本日はこのへんで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?