そんな日。


何も書く事が思いつかない。

それはそれはもう、どう捻り出しても何も思いつかない。

正直いうと、わりと毎日ひぃひぃ言いながら搾り出している。

このnoteを始めてから、何かしらを毎日更新してる人の凄さを知る。

Twitter  Xは毎日ダラダラしつつも投稿できるのに、noteとなると少し気張ってしまう。


もう少しのんびりしたnoteにしようかな。


すでにのんびりしてはいるか。


もわわーんとしたnoteになってしまった。

まあそんな日もあるよね。


そんなかんじで、今日はお別れです。

また明日。

20230922KOMUGI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?