見出し画像

【Chika × Yayo Cafeレポ 〜欲しいもの〜 】

こんにちは!ちかです☺︎
いつも #ちかやよcafe のnoteを読んでくださり、ありがとうございます!嬉しい

実は、前回初めてnoteで記事を書いたのが 楽しくて、今回またnoteをアップできるのを楽しみにしてました。

今回のインスタライブでは、みんなで 欲しいものや やってみたいことをシェアしあったけど、
1つの話題に対して、みんなが知っている情報や共感が次々とコメント欄に飛び交って、すごく楽しかったんだ📚

「欲しいもの」をシェアすると、みんなが持っている知恵が寄せ集まって、関連する情報交換が生まれたり、同じものを求めている仲間が見つかったりするみたい😌

だけど、なかなか大人数でそういう話をする機会ってないから、私自身、今回ちかやよcafeでこうした機会に恵まれて嬉しいです!みんなありがとう!

やりたいことや欲しいものを口に出すと、いいことありそう♫

あ!ちなみに今回のlive告知画像 (この投稿のヘッダーになっている画像) は、

山梨県にある 「河口湖オルゴールの森美術館」での1枚なのデス。

どの場所を切り取っても、絵本の中のような 宝石箱のような キラキラした空間でした。
カメラのシャッターを押す動作が止まらない、素敵な場所です。

あぁ。たとえ形がなくても、足を運んで得たこういう思い出って、何にも代えられない宝物だよね。

こうした「経験」 や「体験」 も、わたしが今欲しいものの1つだなあ。

”あなたが今欲しいものは何ですか?"

みなさんの手が、少しでも欲しいものに届きますように。

ふたりのinstagramアカウントはこちら
  ↓ ↓

ちか】【やよい

ちかやよcafeのTwitterアカウントは 【こちら

これからも、ちかやよの発信をお楽しみに♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?