見出し画像

pixivファンボックスにて。

小説がスタートしました。

ゆっくりと更新していく予定です。

つたない文章なのではございますが。これはふか~いわけが。

ファンボックスの特典なので、ここで話すのは告知という形でしておきますね。


そんな小説を書いていくうちにふーっとおもったことがあるんです。

最近、コロナ禍において

ゆっくりしてないなーっておもいます。


お外はもちろん、家でも。

昔からそんなに外でも家でもゆっくりしてない人なのですが。

(店員さんが怖かったり。意識高い系のところは緊張するし。道で一人あるいててもなんとなく周囲に気を張ってるしな私です)

もっとできないなっておもったので、ちょっと考えてしまいました。

こういうときこそ、神社にお寺に公園にといきたいのですけれど。


公園の、「使用禁止」をみると。ぐああって謎のダメージをうけてしまうのですよね。

いや、わかってるんですけど。文字とかみるとね。

マスクはだいぶなれてきました。外出のときに「ハッ。マスクわすれるところだった」くらいには。

今日は瞑想のランクをあげてみようかな~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?