5月12日 牡牛座 新月

昔ながらのうらないかた。それでいて。最新の占い方。星読み。

今日は運よく? 新月(朔)。

今日からやろうって始めるにはピッタリですね。うん。

なぜ?とおもった人は、占いを発信する人が多いので。もうそんないないのかもしれませんね。10年くらいネットにいると、そういう情報もふえて。既に目新しいものではないとおもいます。2013年くらいに、新月・満月の願掛けのことをよく見た気がします。

なので、復習もかねて。

新月から満月にかけてのことだったり。お願いごとのかけかただったり。そういうのを整理整頓しながら上宮流に切っていきたいとおもいます。

(流派や考え方も色々あるので、多数意見や、平均的数値で書きます↓)

新月から満月にかけてのお願い事

新月 要するに月の光が一番ない時。→● これ。

新月は、パワーの始まり。0もしくは、1といわれてます。

そこからどんどん力がつよくなっていって。

満月 月の光が一番多い時。→〇 これ。

満月にはムーンパワーがマックスになってる状態。人によっては、もう変身できるかもしれない。オオカミか、美少女か…。

ここから先は

1,556字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?