見出し画像

エンパス力が全開になったら

最近新しいオラクルカードをお迎えし、無料のプチリーディングを始めたのです(・∀・)気長に100本目指しています。今26本終わったところ。

このプチリーディングでは、フルネームと相談ごとを書いてもらって、それを元にリーディングをする。文章からまずいろんな情報を「読んで」いて、

・人生の時期的はこう
・未来に行くにはこれ
・心はこんな感じ
・身体のこの辺りが痛い

というような内容が、映像やイメージで伝わってくる。本人の中で形になっていないことを読んでることもあると思う。この段階ではあくまでイメージで言葉になってないので、カードを引いて言葉を当てはめる。


ということでね。

文章からたくさんの情報を読ませていただくんだけど、これをするのに私のエンパス力を使ってるんだ。私のイメージでは、「ゲートを全開にする」という感じ。

受け取る情報を制御するためのゲートがあるとすると、多くの天然エンパスさん達は常に「全開」になっているよね。人の感情や情報を拾いすぎて疲れたり、身体と心をガチガチに固くして、麻痺させるように頑張ったりすると思う。

私は半年前くらいにやっと「ゲートを閉じる」ということを覚えて、必要以上の情報を受け取らないことが出来るようになった。人生すっごく楽になった。

それを敢えて「自分の意思で、覚悟を持って全開にする」ということに、今回挑戦したというわけなのです。文章から伝わる情報はダイレクトに来るから、私にとっては普段セッションする時よりもさらに「全開」を目指してた。


その結果、「常に全開」の状態に戻ってしまった(爆)。


常にゲートが全開になるとどうなるかと言うと、

・社会的な集合意識(多数の人が抱えているネガ感情)を凝縮したような情報ばかりが飛び込むようになる

・英語のクライアントさんから英語以外の不安な気持ちを吐露されるようになったり、質問のための質問を繰り返されるようになる

・しばらく連絡のなかった友達から長文の相談メッセが届く(カードリーディング関係なく)

・・・みたいなことが起きる。

これ全部本当なんだよねー不思議なことに。


偶然起きることではなくて、私が四六時中ゲートをオープンにした時に引き起こされることなのだと思う。「ゲートを全開にする=ウェルカム!」ということだから。

自分の意思でゲートを全開にする
自分の意思でゲートを閉じる

この2つを行ったり来たりすることは、まだまだちょっと難しい。もう少し修行したら簡単に出来そうでもあるけど、やっぱり難しいね〜!とりあえず今はその都度瞑想して軸を戻すようにしてる。

でもきっと自分の意思でゲートを開閉できるようになったら、今出来なくて悩んでいることも、懐かしく思い出したりするんだろう(笑)。

引き続き修行していきまーす!


*無料プチリーディング実施中

興味がある人は、
・フルネーム
・現在の悩みまたは最近の人生模様
を書いて、お気軽にメッセください😘
   
私が独自の方法+カードでリーディングして、「こんな時期だよ〜」というのを文で返信します。
  
目指せ100本!
リピートOK!笑
*守秘義務厳守します


いつも読んでくださりありがとうございます!直近でいただいたサポートは、引っ越し先で使う新しいカーテンと木の食器のために、大切に使わせていただきます(2019年3月末現在)。