見出し画像

「地元女子318人があなたにだけコッソリ教えるおススメスポット」パンフレット

こんにちは!ちか旅実行委員会のやざきです。

高校卒業してから20年くらい、東京に住んでいたので、東京の友達からよく聞かれるんですよね。

「今度、そっちに行くんだけど、どこかオススメの場所ない?」って。

恥ずかしながら、ずっと答えられなかったんです…。

うちの地元って、どこがいいんだろうな…、って。

せっかく来てくれる友人に、地元のオススメもちゃんと進められない自分が、なんか恥ずかしくって、情けなくて…。

そんな想いから作ったのが、

「地元女子318人があなたにだけコッソリ教えるおススメスポット」パンフレットです!

「ナイショパンフ」って呼んでます。(笑)

この8Peaks(八ヶ岳西麓)エリアに住む地元女子に、

「県外から友人が遊びに来ます。あなたがオススメしたい『場所・お店・食べ物・体験など』を3つ教えてください。」

というアンケートを行い、318人の方から回答を頂いた中から、本当に上位のオススメ!だけを集めて作ったパンフレットです!

まずは、地元に住むあなたに、この地元のよさを知って頂きたいです!

たてしな自由農園さん、蓼科湖のTINY GARDEN 蓼科 Camp Lodge & Cabinsさん、

富士見パノラマリゾートさん(お土産売り場)、カゴメ野菜生活ファーム富士見さん、八ケ岳ボタニカルデポさん、

白樺湖のリゾートローソンさんと、白樺湖畔のキャンプ場 Hyggeさん、

原村のデリ&カフェ「K」さん、茅野駅前のお土産屋さんモン蓼科さん、

に置いて頂いています!

是非、お手に取って「ちかくの旅」をお楽しみ下さい!!!

【PDFデータはこちら↓】

【PDFデータはこちら↓】

【最新情報はこちら!】

■ちかくの旅の見本市2022 Instagram

■ちかくの旅の見本市 Facebook

#ちかくの旅の見本市2022in8peaks
#ちかくの旅の見本市
#ちかくの旅の見本市2022in8peaks #ちかくの旅の見本市2022 #長野県 #信州 #八ヶ岳 #茅野市 #立科町 #長和町 #原村 #富士見町 #諏訪市 #マイクロツーリズム #長野のいいところ #ちか旅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?