見出し画像

ハワイで現地の子とアロハした話

はじめに

皆さま、こんばんは。チカラお兄さんです。
前回の投稿から時間が空いてしまい、申し訳ございません。
えちえちは休まずにしてました。

旅好きな筆者ですが、投稿していなかった間も引き続き「全国お持ち帰りの旅」をしていた訳なのですが….

タイトルの通り、ハワイでお持ち帰りしてしまいました。
それでは深堀っていきましょおおおお


出会い

出会いはズバリ、Tinderです。
今回は4泊5日で行ったのですが、課金をしてLikeを送りまくってましたw
筆者はサーフィンをするので比較的マッチしやすかったです。
スポーツをしてる写真や、色々なところへ旅行した時の写真を使用すると
マッチ率が上がるような気がします。
マッチした後の会話にも困らないのでオススメです!
「○○が好きなの」とか、「○○に行ったことあるの」とか。

世界中どこに行ってもアジア人好きな子がいます。どの人種の女の子も。
Kpopブームによる恩恵を受けていると言っても過言ではありません。
BTSありがとう。
しかも白人で美女。日本人との恋愛とは違って刺激的です。
(日本人に戻れなくても責任は取れません笑)

↓筆者がアロハした子です。4泊5日で2日も会ってアロハしてしまいました。

デート

TinderではSay Hello程度。ずっと会話してはいけません。
すぐに、Snap ChatかInstagramを交換しましょう。
筆者はInstagramを交換しました。
そして他のSNSを交換したら、すかさず会う約束を取り付けましょう。
↓実際の会話です。多分、再現性ありますw

会話にもある通り、「The Gatsby」というBarで会いました。
値段も高すぎず、おしゃれで普通にオススメです。
カクテルを飲みながら、テラス席で話したり
ライブハウスになっている屋内で一緒に踊ったり…
日本人とのデートとは一味違います。
途中その子の友達とも一緒に遊んで仲良くなりましたww

「The Gatsby」の後はパーティに行く流れになり…
ここには書けないような危ない遊びもしつつ、気付けば朝4:00。
(その子の女友達は道で立ちション?してた)
ヘトヘトになった2人は、一緒に家へ帰ることに。
初めてのハワイの女の子の家。
疲れが一気に吹き飛び、ムスコにも血が巡りました。

一緒にシャワーを浴びて、えちえちスタート。
映画のような1日でした。
(筆者はこの日の朝にスカイダイビングしてます。体力ホメテ…)

〆の言葉

皆さま、いかがだったでしょうか。
実はインターナショナルにお持ち帰りしてました。
世界中どこに行っても、女の子は女の子で本質は変わりません(とか言ってみる)。
自身の体験談から、有益?な情報を提供できればと思います笑
それでは次回のエピソードでお会いましょう。Aloha。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?