見出し画像

新宿から全国にかなぁホストは?何でもやり過ぎはダメだよね・・そう言った意味では安心安全初回指名それ以上使わせませんかな☆東京

新宿はニュースでやっていたけれど
神奈川も一斉はいったみたいですね

確かに10年前以上より
ちょっと金額も大きく動いていたし、女の子を落とし込むのが
当たり前になってた部分もあるし

ここで規制も入って

規制は一回はいると法律と同じで緩むことがないから

安心だろうけれど、そこをグレーに通す店やホストは
まだまだいると思いますが

私はお金でないのでね☆彡
クイックなら都内で1万
横浜なら1万5千円初回指名で
それ以上決めたら?約束したら使わせないし
そもそも本業の後でバイトなので

楽しむ場でつらい場になってほしくないし
楽しく遊びたくなったら是非DM下さいね

都内はクイックでないとTAXが高いのでちょっと値段が上がっちゃいますが(´;ω;)ウゥゥ 店の値段は変えられないので(´;ω;)ウゥゥ

しかも神奈川はパイラーも捕まったようだし
キャッチも今後やるだろうなと
(これは思っていた通りで)
ちょっと色々あったので☆

初回が当たり前ではなくなる
ホストクラブの今後は腕の見せ所なのでしょうね

キャッチで捕まれば

風営法 風営法の第22条で客引きに関して規制がされており
同法の第52条に罰則が定められています
第52条 次の各号のいずれかに該当する者は
六月以下の懲役若しくは百万円以下の罰金に処し
又はこれを併科する。

ようはバイトだったら給料どころではないのでと
店も何か月かの営業停止食らうはずなのでね

今後少しはモールも平和になるのでしょうかね?

今後はティックトックのライバー兼バイトホスト
(横浜・東京対応できます※初回指名のみ)


中国人「パイラー」暗躍か 酩酊しATMへ…横浜で高額被害相次ぐ



ホストクラブに神奈川県警が一斉立ち入り 高額売掛金問題で
http://www.ckprivate.net/event/contents_e/hostwp/2023/12/09/%e3%83%9b%e3%82%b9%e3%83%88%e3%82%af%e3%83%a9%e3%83%96%e3%81%ab%e7%a5%9e%e5%a5%88%e5%b7%9d%e7%9c%8c%e8%ad%a6%e3%81%8c%e4%b8%80%e6%96%89%e7%ab%8b%e3%81%a1%e5%85%a5%e3%82%8a%e3%80%80%e9%ab%98%e9%a1%8d/

ホストクラブ売掛金廃止へ 歌舞伎町のホストクラブ経営者と新宿区が協議
http://www.ckprivate.net/event/contents_e/hostwp/2023/12/09/%e3%83%9b%e3%82%b9%e3%83%88%e3%82%af%e3%83%a9%e3%83%96%e5%a3%b2%e6%8e%9b%e9%87%91%e5%bb%83%e6%ad%a2%e3%81%b8-%e6%ad%8c%e8%88%9e%e4%bc%8e%e7%94%ba%e3%81%ae%e3%83%9b%e3%82%b9%e3%83%88%e3%82%af%e3%83%a9/

警戒中の私服警官に「ホストの初回どう」、客引きなどの疑いで大学生ら逮捕


ホストのお店関係なく、フォローシェアやいいね貰えたら嬉しく思います

気軽にDMお待ちしています☆
SNSを一覧↓にしてあるので見て見て下さいね✴

最近はティックトックが盛り上がっているかもですがどのSNSもです☆

tiktok
@yokohama_host

Facebook
横浜 ホスト

ツイッター
@kanegon0409

インスタ
@yokohama_host

youtube
https://www.youtube.com/@yokohama_host/

LINE 名前くぅー
https://line.me/ti/p/EhOZ7m6toJ

日記書いています✴
https://www.ckprivate.net/event/contents_e/hostwp/

気軽にDMも下さいねプロフィールは↓です
https://www.ckprivate.net/profile/contents_a/index.html

☆今も健全に自営業しているし信じてもらえたら幸いです彡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?