見出し画像

【甘い物をひかえよう!21日間トライアル最終日】

吾輩はちか。

眉はまだない…!(゚∀゚)



トライアル21日間が終わりました。

21日間じゃね、眉は生えないよ(笑)。そりゃそうだよ。炎症だってひかないし、痒みだってひかないよ。

でもね。

やったかいはある。

砂糖取り過ぎにかわりはなかったからね。お昼の毎食後に食べていたメロンパンは食べなくなった。

缶コーヒーも仕事に行っている日は、今のところ1缶ですんでるし。



砂糖をひかえた効果としては。

①お通じが良くなった。

かなりの便秘だったのに、1日置きに出るようになった。


②鼻水の量が減った。

食事のとき、5〜6回くらい鼻かんでたのが半分くらいに。


③気持ちが安定した。

無駄にネガティブ思考にならなくなった。



……眉はまだないけどね!

21日間が終わったけど、再び21日間挑戦します。2巡目〜♪



トライアル最終日の今日。

缶コーヒー 0本。

ただしカフェでココア飲む。

メロンパン 0個。

おやつは自作のパウンドケーキとバナナでした☆

画像1

美味しかったよ〜!(*´艸`*)

サポートして頂けると、小躍りして喜びます😆