オールブラックコーデをしてみたよ

ついにやってみました。人生初オールブラックコーデ!!

画像1

画像 すべて公式HP(EPOCA ANAYI フェラガモ ペリーコ)

家を出る前に鏡で確認。おお、良いではないか。黒っていろんな面で「強い」印象だと思っていましたが、それだけじゃないと理解。でも確かに、以前は似合わなかった。というより、わたしが黒に追い付けていなかったように思う。

今や中年と呼ばれる年齢になり、年月かけて身につけ身についたものがそれなりにあって。やっと黒に追い付けたのかもしれないなぁ。何歳であっても「その時」だからこそのおしゃれができる。そんな風に思っているし、これからもずっとエモーショナルなアイテムを身につけ、楽しんでいくつもり。メイクもね!

会社の人がそっと近づいてきて、今日はエレガントだね、と仰いました。うれしいです。


あきやさんの講座でさらにファッションが楽しめるようになりました✨✨次はお買い物ツアーに行くのが夢✨


自問自答ガールズの記事もぜひ😊


それにしても、オールブラックコーデ、やみつきになりそう。


いつもありがとうございます😊とてもうれしく、励みになっています✨✨