見出し画像

小夏。いただきました🤗

高知の夏の果実。
小夏。こなつ。さんです。
よろしくお願いします✨

まだ酸っぱいかもしれません。
追熟してくださいね😊
と、Aさんから。
ありがとうございます😊
Aさん、最近、腰を痛めまして
わたくし、微力ながら介護させて、いや、
介助させていただきました🙇
平たく言いますと
バブル期の呼称で言いますと
アッシー&メッシー🏃であります。
主には送迎&
「何食べたい?今日はなんの気分?」と
リクエストを聞きまして、
自宅にランチ&ディナーをお届け。

何でしょうかね。
こう、大っぴらに親切ができる。
甲斐甲斐しく人の面倒を見る。診る。視る。
というのは、やる側にもやり甲斐と責任が発生しますね。何より回復していく様子が嬉しいのですね。
そして2日前。
「もう自転車に乗れるようになりました🙆
 だから朝のお迎え、今日で……。
 ありがとうございました💕」
「あっ、そうなの?よかった!!
 それはよかった🙆🙌🙆よかったね💞」
と言いつつ、さみしい😢かなり、さみしい。
看病から恋愛に発展するの分かるわ😂

はい。そんなAさんから
「この度は、お世話になりました🙇」という想いを込めて。の小夏。こなつ。さんです。

ありがとうございます😊🙇
酸っぱくなかったよ。
心を込めて、いただきます💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?