見出し画像

ネットワークビジネスのネット集客で成功したい人必見‼️ありがちなNG投稿4選まとめ

こんにちは!静岡在住、30代男の子ママのChikaです♪

保健師として子育て支援の仕事をしながら、こっそりネットワークビジネスをオンラインで集客してます!


今では友達を一人も誘わずにダウン自動構築に成功してます。


私が学んだオンライン集客法、今なら無料で学べます【こちらをタップ↓】

画像1


さて、今日の本題です!

せっかくのインスタ投稿、最後まで読まれないNG投稿になっちゃってませんか😭?

最初の1、2行で読むのをやめられちゃう‥

SNSで未来のダウンさんとの出会いを目指す上で
これは完全な機会ロスです😱



その原因は3つ。


①導入で失敗


最初の一文でつまらなさそう、

と思わせたら失敗💧

そうは言っても、毎回心を掴むような

一文を考えるのはしんどいですよね。

おすすめは、共感できる事例や最初に

結論を持ってくること。

思いつきやすいので発信の負担も少なっておすすめです☺️




②投稿が長過ぎる、多過ぎる


右に出てくる長いスクロールバーと、

スマホ画面を埋める膨大な文字量…

読むの、めんどくさいです😭

SNSの文章は気軽な雰囲気が読みやすくて👌


③売り込み感が強い


すごいでしょう!
欲しくなるでしょう⁉︎

こういった雰囲気

読む側は最も嫌がります😣

大好きな質のいい製品をアピールしたい気持ちはわかりますが‥
無意識にやってしまいがちなので注意してくださいね⚠️



未来のダウンさんとなる人がどう受け取るかを考えて

相手の立場で文章を見直してみましょうね✨


④難しい言葉使っちゃってる

SNSはみんな気軽な気持ちで見てるので

専門用語とか略語をバンバン使われてる文章って
それだけで

「あ〜なんかもういいや〜」

と離脱されちゃいます😭

特に女性はこの傾向が多いのだとか。

ネットワークスビジネスは女性ターゲットが多いのではないでしょうか?

より女性は感覚的な生き物なので
気をつけましょうね(^^)✨

画像2


もう、友達の勧誘はしたくない!その悩み解決策知りたいですか?

ネットワークビジネスに取り組む大部分の方が

『誘う相手がいない』

という悩みを抱えていますよね。

誘う友人知人、リストアップした人脈が尽きてしまったら・・
そこであなたの収入もストップ!!

でももし、その人脈リストが無限に増え、

しかも相手の方から「その話聞かせて!」という方法があるとしたらあなたは興味ありますか??

友達を一人も誘わずにこそっとMLMで成功したい方必見【タップ!】


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?