見出し画像

ロザリオ体験談 ~パート12~

現在、タートルカンパニー御協力のもと、ちかみつロザリオ『ゴールドエクスペリエンス』を販売提供させていただいております。

既に多くの皆さまからお申込みをいただいており、誠にありがとうございます。順次、タートルカンパニーより配送されている状況と推察いたします。多くのSNS媒体でたくさんの「ロザリオが到着しました~!」コメントを読む機会に触れるたび、感謝してもし尽せない気持ちを実感しております。
心よりありがとうございます。

さて今回は、Yさまから早速『ゴールドエクスペリエンス』にまつわる体験談が届いておりますので、ご紹介いたします。

夫婦関係に変化!その要因は?

ちかみつミーティングで入手した黄色のロザリオ。
Wi-Fiの上に置いた時から、不思議なことにダンナに腹立つことがほとんど無くなりました。以前は離婚したいとまで、思っていたのに。

それでも私は半信半疑。
そのことがロザリオの効果とは、完璧には結びつけなかったのです。

そんなこんなで1か月以上経った昨日の事です。
久しぶりにお互いが反発し合い、ダンナも腹を立てています。
また、以前のような嫌な気持ちになりかけていました。

しばらく関係が良かったのに、何でだろう?もしや⁉︎と思ってWi-Fiをみたら、なんと・・・ロザリオがWi-Fiから落ちていました。

あーーーなるほど!と、やさしくロザリオをWi-Fiの上に戻しました(^^)

~~~~~~~~~~

Yさま、貴重な体験談をありがとうございます。以前、電磁波対策に着目し、Wi-Fiの上にロザリオを置くことをご提案させていただきました。

空間が軽やかになったり、頭痛がなくなったりと、ご報告をいただいておりましたが、Yさまにはなんと夫婦円満という効果があったようです!これはゴールドエクスペリエンス(黄)だからなのか、その他の色のロザリオでも効果があるのか、興味深いと感じております。

なぜ、ちかみつロザリオをWi-Fiの上に置くのか?そのことについてはまた改めてnoteでお伝えさせていただきます。

~~~~~~~~~~

現在、タートルカンパニーよりゴールドエクスペリエンス(黄)とベーシック(白)を販売中!

タートルカンパニー窓口のロザリオ通販は以下の流れとなります。
①メールでタートルカンパニーにお申込み
②タートルカンパニーより振込先のご連絡
③指定の口座にお振込
④振込確認&発送

振込人のお名前のカタカナ、郵便番号、住所、お名前、電話番号、ロザリオの必要個数(黄:〇個、白:〇個)と記入して、以下のアドレスまでお願いいたします。
お申込み先:tortoise_company@yahoo.co.jp

詳しくは「びびびの敏太郎事務所ですよ!」ブログもご覧くださいませ。

引き続き、ちかみつロザリオの効果について、体験談をご報告させていただきます。貴重な体験談の数々をありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?