見出し画像

ちかみつロザリオ<特徴・取り扱い一覧・入手方法>※随時更新

ちかみつロザリオが誕生して以来、多くの方に手に取っていただき、効果や体験談をたくさんお寄せいただいております。ちかみつ本人も驚く内容が多く、皆さまの一助となることができ嬉しく思っております。改めて御礼申し上げます。

ちかみつロザリオについて、リリースしている色や効果、入手方法をまとめましたので、初めての方も既に手にしていらっしゃる方も、ご覧いただけましたら幸いです。


■ちかみつロザリオとは

noteで【日輪のお札(身近な空気の浄化について)】をリリースし、多くの皆さまにご活用いただいておりますが、それをグッズ化したところ、驚くほどフォースが上がったものがちかみつロザリオとなります。

よくイメージされるネックレスタイプ(長めのチェーンに十字架がついているもの)ではなく、ちかみつロザリオは、お札の写真が入ったキーホルダータイプです。

ちかみつロザリオ/オススメの持ち方

■ちかみつロザリオの効果

ちかみつロザリオは、173万フォースの量を出力しており、美徳の要素を兼ね備えています。持つと人体の細胞間に流れるパルス放電流が増大し、オーラは増強されます。

▼フォースについてはこちら▼

視える方が見たところ、ちかみつロザリオを持つと、自身のオーラが急速にパンッ!と強化される体感もあるとのことです。

現在までに複数色のロザリオをリリースしておりますが、それぞれが173万フォース量をキープしつつ、各チャクラに反応するなどのオリジナルの特性を持っています。

■ちかみつロザリオ一覧

◆ベーシック/白
 全般的に影響 オールマイティーに活用可能

◆オーシャンズレッド(製造終了 完売)/赤
(第1チャクラ)免疫の強化や健康面の促進に

◆ゴールドエクスペリエンス(製造終了 完売)/黄
(第3チャクラ)理解力に関する促進に

◆メッシーナグレイス/緑
(第4チャクラ)あらゆる人や物との関係性の向上に貢献

◆ラバーズキュア/ピンク
(第4チャクラ+第7チャクラ)透徹した理性の獲得に貢献

◆カプレーラウィンド/青
(第5チャクラ)コミュニケーション力のサポートに貢献


◆レッドスター/赤
(第1チャクラ+第7チャクラ)免疫強化・健康促進と共に透徹した理性による物事への理解に貢献

◆ゴールドパパイン/オレンジ
(第2チャクラ+第3チャクラ)感情表現の能力を促進すると共に理解力に貢献

◆アメジストイブ/紫
(第6チャクラ)右脳と左脳の機能統合、能力の覚醒や美のエレメントに貢献

◆サウザンドグリーン/深緑
(第11チャクラ)約7,600あるパラレルワールドの自分自身を感じることに貢献

多くの方に愛された【オーシャンズレッド】と【ゴールドエクスペリエンス】はこのたび製造を終了し、新たに【レッドスター】と【ゴールドパパイン】として生まれ変わりました。
新色は基本的なフォース量が非常に高くなっているのが特徴です。

■ちかみつロザリオ入手方法

ちかみつロザリオの入手方法は以下の3つです。

①鑑定会・イベントでの直接販売
②タートルカンパニーによる通信販売
③紬セレクトによる通信販売

①鑑定会・イベントでの直接販売

対面鑑定会やちかみつミーティング等のイベントでは、直接販売をおこなっております。新色も先行リリースしております。最新作が欲しい方、自分に合う色を知りたい方は、直接販売がオススメです。全色取り扱い/各2,000円

▼ちかみつミーティング情報はこちら▼

②タートルカンパニーによる通信販売

タートルカンパニーご協力のもと、通信販売をおこなっております。取り扱う色は随時更新されますので、『びびびの敏太郎事務所ですよ!』ブログまたは以下をご確認くださいませ。各2,800円(送料込)

◆取り扱いロザリオ  ※2023年10月現在 

✔アメジストイブ/紫
✔サウザンドグリーン/深緑

※上記以外の色は受け付けておりません。ご注意くださいませ。

◆お申込み方法

タートルカンパニー窓口のロザリオ通販は以下の流れとなります。
①メールでタートルカンパニーにお申込み
②タートルカンパニーより振込先のご連絡
③指定の口座にお振込
④振込確認&発送

振込人のお名前のカタカナ、郵便番号、住所、お名前、電話番号、ロザリオの必要個数(〇色〇個)と記入して、以下のアドレスまでお願いいたします。

お申し込み・お問い合わせ先:
㈱山口敏太郎タートルカンパニー  tortoise_company@yahoo.co.jp

※「代金を入金する方のお名前」が違っていたり、振込人のお名前を「ヤマグチビンタロウ」や「チカミツロザリオ」にしてしまい、ご入金の確認ができない方もおられましたので、どうぞご注意下さいませ。

<海外からお申込みされる場合>
お支払い方法をペイパルとし、送付方法を国際eパケット(アメリカのみ小型包装物(普通郵便))にてご希望にこたえられるようになりました。
お申込みの際、下記の郵便局の指定通りに記載の上、タートルカンパニーまでご連絡をお願いいたします。ご入金が確認できましたらロザリオを発送致しますが、お時間がかかることをご了承下さい。

●お名前
●国名
●住所1(部屋番号、マンション名)  例:#Central Apartment
●住所2(○番ー○号 町名、○丁目) 例:25ー15 M.G.Peterson Ave
●住所3(市区町村名)  例:Long Island City
●州名など    例:NEW YORK
●郵便番号
●ご連絡先電話番号  例:+81ー12ー345ー678

※ペイパル利用時、各種手数料がかかりますことをご了承ください。料金は、ロザリオ代金+ペイパル手数料+郵送料となります。レートによって、多少金額が変動します。

▼びびびの敏太郎事務所ですよ!ブログはこちら▼

③紬セレクトによる通信販売

タートルカンパニーで取り扱いが終了したロザリオは、①の直接販売または通販サイト『紬セレクト』でご購入いただけます。各2,500円(送料込)

◆取り扱いロザリオ ※2023年10月現在

✔ベーシック/白
✔メッシーナグレイス/緑
✔ラバーズキュア/ピンク
✔️カプレーラウィンド/青
✔レッドスター/赤
✔ゴールドパパイン/オレンジ

※上記以外の色は受け付けておりません。ご注意くださいませ。

◆お申込み先

下記『紬セレクト』通販サイトよりお進みください。また、『紬セレクト』では【ちかみつ五色札】も取り扱っております。

▼紬セレクト通販サイトはこちら▼

▼ちかみつ五色札についてはこちら▼

~~~~~~~~~~

ちかみつロザリオについて、もっと知りたいという場合は、マガジン『ロザリオ情報箱』をご確認ください。取り扱いの注意点や効果についても記載しております。皆さまからの体験談もご覧いただけます。

▼ロザリオ情報箱はこちら▼

ロザリオが皆さまの何かの一助となりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?