✨Be yourselfを読んでみて✨

Be Yourself
〜自分らしく輝いて人生を変える教科書〜

ほんとうに素晴らしい本。

人生を変える、この本に出会えたことに、
心から感謝したい✨
おすすめしてくれた瞳さんにも感謝です♡

心がときめいて、ワクワクしてきました😊✨

新しい扉はみんなの目の前に開いている。

あとは、自分らしく、楽しみながら、
自分の足で歩いていくだけ。

我慢せず、背伸びせず、ありのままの私で🌿

一人一人には、素晴らしい個性がある。
その個性を、大切に育てて広げていこうね。

川原さんの言葉、思い…

心にスッーと入ってきます😌📖

本当の価値は、

"自分自身の心の豊かさやときめき"

まぎれもなく、人生の主役は自分自身なのだから。

自分の心の声を聴いて、
1つずつ、正直に叶えてあげたいなって思った。

その人にしかない「個性」が
これからの時代は、そのまま『価値』となる。

人の魅力に優位性などなくて、
一人ひとりが、もう十分に
ありのままで素晴らしい✨

個性が際立っていれば、
それこそ、きらりと光る魅力なんだと。

私らしさを自分が一番大切に。

自分が輝ける場所を自分で見つけて、
魅力を磨いていこう。

ちゃんと、自分の個性に価値がついてくる時代に生まれて
本当によかった。

今、自分らしく、幸せだと、
この先の未来も絶対に幸せな未来だから。

考えるよりも感じるを大切に。

これから、自分らしさを知り磨くための
『実践チェックシート』をしていきます✨

#beyourself
#自分らしく輝いて人生を変える教科書
#おすすめの本
#川原卓巳さん
#近藤麻理恵さん
#こんまりさんの旦那さん
#本との出会い
#感謝
#本のレビュー
#読書記録

#セルフラブ
#セルフプロデュース
#あなたはあなたのままでいい
#個性
#個が活きる時代
#精神的な価値

#楽しいワクワクな人生
#ときめき
#好き
#楽しい
#ワクワク
#自分軸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?