りゅうちぇる死んでしまった
(おそらく自殺との事)

(以下、私一個人の意見です)

悲しいつらい。

りゅうちぇるの人間性好きだよ。
優しくて繊細で思いやりがあって可愛くてユーモアがあって。

表に立つ人は常に明るく笑顔でいなきゃとか、皆を心配させないようにしなきゃとか思ってしまうから、自分の辛い気持ちに蓋をする時間が多いだろうし。本当の自分の気持ちもわからなくなりそう。

常にニコニコしてるからって元気で強い人と思われるけど、そういう訳では無いという事。
周りが気付けるように。

(周りの人がしんどそうな時、気付ける人でありたい。お節介かもしれないけど)


わたしも死にたい気持ちはわかるし、その人の死にたい気持ちはその人にしかわからない。
死を選んでしまった事を否定したくない、

「なんで?」とか
「あんなに元気そうだったのに」とか
言わないでほしい、。

元気そうに見せてただけだし。
ギリギリまで頑張って頑張りすぎて辛かったんだろう。
頑張ってる自覚無いくらい頑張ってたのかもしれない。
りゅうちぇる抱きしめてあげたい。。

生きててくれてありがとう。どうか安らかに。
天国にいてもこれからも応援してます。

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

54,514件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?