見出し画像

大好きシャムロックカフェにパソコンを持ち込んでみた

今年の6月かな、最初に来たのは
居心地がよくてコーヒーがおいしくてとっても気に入っています。

もともと あんこやさん
そして 身体に優しい無添加カレー

画像1

今日は はじめてパソコンを持ち込んでみました。
一人で電源4つ使える 贅沢!


画像2

家だったら 同じくコーヒーは飲んでいると思うけど

あれもこれも気になって 結局あれもこれもできなかった・・・と
自己嫌悪になること多し・・・

ここのカフェは夕方はあまり遅くまでやってはいなくて
だから時間限定で集中して取り組めます

あと、色彩検定1級2次の勉強道具も持ってきた

陽の高いうちに色の勉強しようかな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?