見出し画像

ラジオ&YouTube出演

先日、Shibuya Cross FMの
ZeZeHiHi Radio In 渋谷
にゲスト出演をしてきました。

MCは
ZEZEHIHI教育事業部長
奥山賢一さん
そして!
元ロードオブメジャーの
松本賢一さん

でした。

ロードオブメジャー世代の私たちは
松本さんにお会いできて大興奮✨✨

約10分の出演枠の中で

☑︎社交ダンスってどんなダンスなのか
☑︎私たちが社交ダンスをはじめたきっかけ
☑︎ダンサーのトレーニングやボディメイク
☑︎社交ダンスの魅力

についてたっぷりとお話させていただきました。


直前まではすごく緊張していましたが、松本さん&奥山さんが話しやすい雰囲気を作ってくださり、引き出してくださりとてもあっという間の時間でした。



ZEZEHIHIさんのYouTubeチャンネルで
動画としてアーカイブがありますので
ぜひご覧ください✨✨

※15:20〜26:50に出演しています!


社交ダンス
どんどん普及するといいな☺︎





先日は他のYouTubeチャンネルへ出演
そして
来週はテレビの収録もあります!


よいご縁に恵まれて感謝です✨

またお知らせします☺︎



✳︎Instagramも更新中↓





では、bye♡
CHIKAKO☺︎


社交ダンスに興味をもっていただいた方、一緒にキレイを追及してくださる方、私のことを応援してくださる方。 よろしければサポートをお願いします。