#14 【写真集初投稿】人生初のディズニーシー♡

画像1
画像2 念願のディズニーシーに行ってきました!厳選した写真をコメントとともにご覧ください(^^)
画像3 この日は雲一つない快晴で、ディズニー日和でした!私は晴れ女でも雨女でもなく、強いて言うなら曇り女なので、その力が発揮されなくて本当に良かったです。笑
画像4 キャストさんに撮っていただいた一枚!おすすめのポーズや撮り方まで教えていただきました^_^
画像5 こちらもキャストさんから教えていただいたポーズです!このポージング、自分では絶対に思い浮かびませんでした…!プロ、流石すぎます…!!
画像6 タワー・オブ・テラーに乗りました!絶叫アトラクションは好きだけど、高所恐怖症な私。乗る直前までは不安でしたが、味わったことのない強い浮遊感と周りのお客さんとの一体感が楽しめて最高でした!結果、高所恐怖症<<<<<絶叫アトラクション!!!
画像7 ※ 私が飲んでいるのは、キンキンに冷えたオレンジジュースです。
画像8 トイ・ストーリー・マニアを背景にした自撮りに挑戦するも大苦戦。そんな時に2人組の女性から「写真お撮りしましょうか?」と声をかけていただきました!撮っていただいた後、私たちもお2人を撮影して交流を楽しみました(^^)こういう素敵な出会いがあるのもディズニーの魅力ですよね♪
画像9 どこを撮っても映えることでお馴染みのディズニーですが、ちかこ的No.1映えスポットはこちらの「マーメイドラグーンエリア」!
画像10 友達が撮ってくれた写真。このブレ方、凄くオシャレですよね!友達の写真センスが光ってる⭐︎
画像11 開演から閉園まで遊び尽くした1日になりました。運動不足な私は当然の如く筋肉痛になりましたが、それも本望です。はい。
画像12 ずっと前から行きたいと話していた友達と、念願のディズニーシーを満喫できて幸せでした!夢の国を離れたので、また現実の世界で頑張ります。笑
画像13 最後まで見てくださり、ありがとうございました!