見出し画像

06JUN20

Full Moon
今日は満月ストロベリームーンというらしいです🍓

満月前なのか体調が良くなくて一日横になっていました
ランチ食べ過ぎたという話もある笑
そして眠いし……

気分転換に散歩でもと思うが
蒸し暑いしマスク必要だしなぁ
と億劫になりかけたが郵便局へ行きたかったのでチョロっと出かける

あ、お菓子食べたいなぁ
と思ったけど夕方の人混みに行きたくないから我慢、我慢
買うと買った分全部食べてしまうので全然ストックにならないしね

最近はあまりテレビを観ないが
好きだったり見逃したドラマの再放送をやってくれるのが楽しみに
ワイドショーとバラエティは本当につまらないけど、まだドラマはまともかも

先日は逃げ恥、今日は大恋愛を
これは最初から見ていなかったので、出会いとか経緯が判り来週が楽しみになってきました
ちょっと前のドラマというのが良いよね。楽しい😊

その後はWOWOWでやっていた、五月の恋
大泉洋さんと吉田羊さんのヨウヨウズな感じが興味があり録画したのを一気見

なんか、こんな感じよね〜元カレって
俺はお前の事なんでも解ってるから。みたいな
もう終わった関係だから、元には戻れないよって羊さんのセリフ
ホントそれ!と思いながら、元気なんかな?ってちょっと思う自分にウケた😆

友達には辛いしんどい事を話せるけど感情をそのままぶつけるのはなかなか難しい
彼氏とかはそんな話より、嫌だー!と号泣で感情ぶつける事ができる人
かな、と思う

あんまりやると逃げるけどね🤣



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?