22MAR20

WOWOWでビバヒルやってまして←歳バレる😆

懐かしいなぁと思いつつ
キャストの名前が出てこない😅

観ていくうちに思い出してきて
あーあーこんなのだったわって

ちょっとネタバレですが
あの世界は本当ではなくみんな俳優だったのね
実際にディラン役のルーク・ペリーは残念ながら最近亡くなっていて出演は無い
リアルとリアルでない事がミックスの設定が面白い

まだ1話しか観てないので次が楽しみになってきた
相変わらずビバリーヒルズなセレブ設定も楽しみ

あの頃は、ビバヒルとファミリータイズ、アリー my love、フレンズ、ジョージ・クルーニーがいた頃のERはめちゃくちゃ観たなぁ

再放送もっとやって欲しいなぁ

ホンマに歳ばれる話でした😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?