見出し画像

壊れているモノをくっつける人 2023年6月12日時点

『ワタシとは何者なのか?』
2023年6月12日、今日もまたこの問いでカードを1枚引いてみる。

出たカードは
【Lovers:恋人】

パートナーシップのカード
壊れているものを修復し、1つにする
2つがくっついて1つになる...そして
片割れは自分だったと気づく

 ...とそんな感覚を受け取った。


さて、今の自分と比べてみるとどうかな?

目の前の相手の方へくっつこうとしていないかも?
でも、くっついていないとダメかな?
くっつくと言うと物理的にピタッとくっついている感じがするので、それより「つながる」がシックリくるなぁ
「つながる」かぁ、意識的にならないと、まだわたしには定着していないかも。
「つながる」ことで一体感が味わえる。それが好き♡


今日のカードから感じ取ったワタシを一言で表すと
「2つに分かれたものをつなげる人」

「2つに分かれたものをつなげる人」を表すシンボル


今日の1アクションは?

対になっているものを見つけて、声に出して言う。

1アクションからのギフトは?
【Equanimity:俯瞰】

おぉ..このダイヤモンドのようなクリスタルが目のようだ👍⭐️
高い視点からモノごとを眺める感じだなぁ
対になっているものは2つで1セット。
それに気づいていくと、パートナー性を意識することに繋がりそうだぁ


今日を振り返ってみると...

対になっているものを探して声に出して言ってみた。
・ベッドルームのベッドサイドテーブル
・ベッドサイドのランプ
・玄関先のお金のなる木
・クッション
・ソファ
・切子グラス
・ベランダにある椅子

2つで1つという意識があるなぁ💗


そして、今日1日を終えてのカードは...?

【Harvest:収穫】

とっても豊かな感じがするなぁ。
おいしそうに木の実を食べているリスがなんとも味わい深い表情をしている。
惑星や丸い形のものが自分の中に何か熟成を示しているかのように感じる。

パートナーとの関係性がさらに深まってきたってことかな?
確かにわたしたちの関係性は、いろんな段階を経て、どんどんと変化しつづけている。何か収穫があるのかもしれない😌


あぁ...素晴らしい気づきがあった今日という日に感謝💗✨


また明日につなぎたい♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?