スクリーンショット_2018-07-06_10

#BRAND STRATEGY MAPシリーズプロジェクト始動について。

普段、企業のコーポレート・ブランディングがメインですが「ブランディングって何をするの?」の質問は当たり前ですが多いので、初回にこのフレームワークで整理すると、会社のブランド戦略と、どこが足りないのか、どこから手をつければ良いかが一目でわかります。


ピースオブケイク(note)さんです。

BASEさんです。

楽天さんです。


自分の思いは「ブランド」「ブランディング」は、もっとスタートアップで当たり前にしたいという思いから、はじまりました。

自分が市場を独占したいのではなく、『当たり前にブランド/ブランディング』を概念を持つことで、本当に自分が実現したいビジョンにブレずに進んできるいく人が増えて欲しいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?