見出し画像

音声配信やってます

皆さん、こんにちは
最強マインドバランス構築コーチの北村千香です

今日は一つお知らせです♪

実は
先週の金曜日から3ヶ月限定で

\音声配信をし始めました🎙/

週末前の金曜日の夕方の
ほんのひと時

週末をご機嫌に過ごすための
身近な人とのコミュニケーションについて

テーマを決めてお話しします



色々と発信しているのですが
本当のところ、自分の声に
ものすごくコンプレックスがある私

(高校生の頃、男子から言われた一言がかなりショックだった💦)

19歳で扁桃腺を切除して
声が変わったとも言われたけれど

それでも根強く残る
声に対するコンプレックス

それを踏まえての音声配信

滑舌悪いし
同じこと何度も言っちゃう時もありますが

なんだか
自分の挑戦にワクワクしています🌟

ご興味ある方は公式ラインへ是非ご登録くださいね😉

11/18(金)までの期間限定です💕

公式ラインご登録はこちら
↓↓↓

https://lin.ee/GzIwKwX

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

37人中36人が「自分を大切にしなきゃ」と実感
どうせ何やっても無駄だと続かず20年悩んだ私が自分軸を見つけられた
マインドバランスコーチングとは?


最強マインドバランス構築コーチ
北村千香

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?