見出し画像

27歳にして大人になったと感じる瞬間

最近、「わたしも大人になったな」と思うことがちょくちょくあったので綴ってみる

・ブラックコーヒーが「美味しい」と感じる瞬間

・年下の行動を見て「若い」と思う瞬間

・お味噌汁や出汁のコクに心癒される瞬間

・紅葉に魅力を感じる瞬間

・マッサージに気持ちよさを感じる瞬間

・温泉に本気で気持ちよさを感じる瞬間

・欲張らずに「また来たらいい」と買い物ができるようになった瞬間

・長く使うことを考えて買うものを選択する瞬間
(安物買いの銭失いを学ぶ)

・美しく収納することにお金をかけはじめた瞬間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?