お金の行先を決める。

こんばんは。

京都から皆さまを幸せなお金持ち®に導くファイナンシャルプランナー安部智香です。

そろそろボーナス、というような人も多いのではないでしょうか。

でも、ボーナスが入金されたら
そのまま口座においたまま
気が付いたらなくなっていた・・・

という人はいませんか?

それって、お金を大切に扱っていない証拠です。

例えば
ホテルに泊まるとき。

フロントの人がルームキーをわたしてくれず
ずっとロビーに放置されたまま・・・

そんなホテルなら、歓迎されてないと感じて二度と行きたいと思いませんよね。

お金も同じです。

ずっと放置されたままなら大切に扱われていないと感じて
気づいたらいなくなっています。

せっかくあなたのもとに来てくれたのだから
きちんと行先を決めてあげてくださいね。


一緒に幸せなお金持ち®になりましょう♪

☆お気軽にお問合せください☆

HPはこちら

http://fpcabe.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?