見出し画像

「使ってそう〜」とよく言われていた"ほぼ日"をついにゲット。

日記をスタートすることにしました。それもほぼ日の5年手帳。毎年同じ日ごとに記入できるようになっていて、好きなところからはじめてオッケーというのも魅力だったのでコレにしました。

いっそのこと「続かなくてもいいやー」という気持ちもあったのですが、書くことって結構スッキリするんだな〜という経験をnoteでできたので、プライベートなことやモヤモヤしていることは日記に書いて、それを5年くらい自分のデータ観察するのもありだな! と、とある取材を通じて感じまして。ゲットした次第です。

今、2015年の自分がどんなだったかって正直なーんにも思い出せません(笑)。

毎日が目まぐるしくて、何やってたんだろう……と思うことの方が多いから、こうやって記録をしていくことで「あ〜あんなこともあったなー」なんて思たらそれだけで財産になる気もするんですわなぁ。

ということで、私がこれからどんな日記を書くのか、5年後noteでご報告できればと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?