見出し画像

吉日に書き始める、とことん怪しい見えない力の話

さて今日は、春分の日である。

今日はいい日であるらしい。一粒万倍日とか吉日が重なっているそうだ。
怪しい界隈の仲間たちが、「今日は宇宙元旦ですよ!」などと言っていた。

宇宙元旦ってなんだ?

まぁいい。

意味が分からないものを全部切り捨てるのは心が狭い考え方だろう。
宇宙元旦は何かを始めるのにとても良い日だという。

あ、そう。

では何か始めるものは

…ない。

いや、そういえば始めるものがあったな。

既にブログは始めているし、そうだなぁ、ブログに新しいカテゴリでも作るかな…。

そんなわけで、ブログに新しいカテゴリ「とことん怪しい見えない力の話」を作ってみた。
Googleのアドセンス審査(広告掲載の審査)には落ちたし、好き勝手書くとしよう。

…まぁ、ブログ始めたばっかで数人しか見てないのに、アドセンスに受かるわけないのだが、落とされると気分のいいものではない。

まぁそれはいいとして。

見えない力系の怪しすぎる話は、別のブログ立ち上げて書こうとか思っていた。
しかし、一つのブログを書くだけで死ぬほど消耗するので、そんな器用な真似はできん。もう書いちゃえ。というわけである。

これからどうなるかわからないけど、まぁ、宇宙元旦だし、何かやってみればいいんだろう。たぶん。

ブログ:吉日に書き始める、とことん怪しい見えない力の話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?