見出し画像

歩きました〜スナックミー🐿さんのワークショップ

今日はいつもの週末とは違う
テキパキモードに

まずは清澄白河の
スナックミー🐿さんの
ワークショップへ

ここで方向音痴が
出口B2と記憶してたけど
駅着いたらB1出口しか
見つからなくて😣
地下鉄って外出た時方向を🤔迷う
Googleマップに導かれ
なんとか到着

まずはお菓子の山にロックオン👀
今週の到着分から入るとのお話
私は来週着だから
一足お先に味見出来て幸せ

次は
好きなもの詰めてみよう〜
で、欲張り感半端ない

そして箱にもピッキングしてみよ〜
4つ選ぶのに行ったり来たり
ここでも迷う
選んだお菓子は右下の4つ


スナックミーさんの
かわいいパッケージの歴史
とお菓子達
知らない歴史も沢山あった
私はここから下です。
パッケージには
お世話になりました。
次はどんなパッケージが
届くか楽しみ😘

そんなパッケージを
自分でもコーナー

絵心なしの為
マステとシールで
隣でお子さんが
クリスマスツリーをとても可愛く
描いておりまして
早々に撤収〜😅

そして
オリジナル商品を購入
JQも売っていてラッキー🍀
そしておみやげの数々
コースターや
気になっていたアロマコーラなど
これも楽しみ

その後
飯田橋のギャラリーまで
同僚の絵を見に行き
錦糸町で買い物をして
歩き疲れホッコリ☺ココアと
今日の欲張りセットでおやつ
いただきました。



#スナックミー
#snaqme
#ワークショップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?