見出し画像

あれもこれも

このところ気分転換というか
何か気持ちを切り替えたかったのか

丁度プレゼントを用意するのに
あちこち、見ていて
目に止まったものにくいつきました。

その1
お花のサブスク
お花飾りたいなぁ〜と思っていながら
なかなか行動にうつさなくて
そんな時Instagramで気になっていた
お花のサブスク
こんな形で届きました。

初回は
カーネーション.ルスカス.スカビオサ
スイートピー.かすみ草
うーん 無難
2週間毎にしたのでどんな変化があるか
楽しみにしたいと思います。

その2
百均のSeriaとCandoの材料で
ハーバリウム
12月誕生日の人へのプレゼント
どうしようと考えてたんです
割と可愛くできたので
これもいいかと作り始めたら
止まらなくなりました。

専用のオイルだけは
割高になりそうなので
Amazonさんで1リットル買いました。
まだ余ってますので
クリスマスバージョン
❄☃🎅🎁💕🎄🎂✨
作ろうと思います。

さてあとはリボン付けて
仕上げます。
何色プレゼントにしようかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?