見出し画像

うまくて安いランチ🍴

出社は大体週2~3なのね。
そのほかの日は、アポ先へ直行直帰したりと自由なワークスタイル。


出社すると大体会社の子たちとランチする事が多いんだけど
だいたい行くお店は決まってて、
ここのチャイニーズが安くておいしいの!!!


そんで毎回頼むのはこちら \\\デデンッ///

透明な平面に餡がかかってる麺料理
麺はこんな感じ(量なかなか多いのよ…)


いや~おいしいのこれ。
ボリュームもあるしね、大満足!!
これで10RMだから、日本円で330円くらいかな。
安すぎない?大丈夫?ってなる(笑)


ちなみに料理名はいまだに分かってません(笑)

店員さん英語ほぼ喋れない人ばっかりだから
同僚がいつも頼んでくれてるし、
なんなら最近はなんも言わなくても
「アンタ、イツモノデショ~」
みたいな事言って、持ってきてくれる(笑)


Kopi Cham (3RM=100円くらい)

ついでにこれもよく頼んじゃう!

これはね、コーヒーと紅茶が混ざってる飲み物で、
作る人とか日によって甘さがちょっと変わる(笑)
たしかコンデンスミルクも入ってるかな。



だいたいいつものランチはこんな感じで
500円くらいでおいしいチャイニーズを食べれるの最高

衛生面はあまり信用ならんところはあるから
そのへんはまぁ東南アジアにいるなーって感じる🤣



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?