見出し画像

プトラモスク🕌💖


ピンクモスクって別名の方が有名であろうこちらのかわいいモスク、、、、


噂には聞いていたけど、こんなにかわいいとは、、、!!!!



ピンクの色味がとってもかわいかった!

入るのにもショッキングピンクのローブを貸してくれるから、それを着て中入れるから服装気にせずお出かけに行けたよ!

でも正直滞在時間は10-15分くらいで十分だった😂

もちろん外側もピンク


ついでにフェリーも乗ろうと思ったんだけど、次の便まで1.5時間もあるって言われて断念。



1ヶ月経って初めて観光できた〜!!

次はブルーモスクいきたいなぁ🕌💙



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?