見出し画像

楽しいから輝ける

フォトグラファー/講師
Beauty Japan中日本大会
準グランプリ independence賞
宮地ちかです♡


私の思いを知って、
こちらのnoteのフォロー、スキが励みになります♡

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

 私もある程度自立できるくらいになって、
どうやったらそうなれるの⁇
って聞かれるようになりました。

ありがたい…まだまだだけど♡


もぅ正直、どうというよりは、
人とのご縁だったり、
思いだったりと色々あるんですが、

1番は楽しむこと。


私、仕事が楽しくて、
趣味は?と聞かれると、答えは、
『仕事が趣味』
なんです。

でも、別に稼ぎたいとかじゃなく、
たぶん、人から必要とされたくて。
誰かからの”ありがとう”が嬉しいし、
人も、自分も変化していく姿を見ていくのがすごく嬉しいのです♡

それがいつのまにか結果として出てきた形になりますが、

大変な事もゼロじゃ無い。
寝る時間を削る
なかなか成果が出なくて苦しい。

でも、そんな時も、そこからどうするか。
だと思うんです♡
それをも楽しいから続けれるし、楽しいと思えるように工夫する♡


成功したから、キラキラ見えるんじゃなくて、

楽しいからキラキラ見える♡
それが成功へと繋がるんだと思っています✨


苦しいことも、楽しくしちゃう秘訣は、
何事もゲームのように、これはどうしたら攻略できるんだろうって考えること✨

普通のロールプレイングゲームとかは、大体何通りかしかクリアできる答えはないんです。

でも、自分自身のリアルな人生のゲームは、
もぅ無限大にクリアの仕方がある!!

いかに、
ゴールまでに人の役にたつのか。
いかに、
早く攻略できるか。

とか、自分でルールを決めて、クリア方法を見つけるだけ♡
別にクリアしなくて逃げてもいいしね♡


無理難題も楽しんじゃおう♡
そしたら、きっと素敵な未来が待ってると思う!

というか、素敵な未来にしちゃおう💕💕✨
その楽しむ気持ちが一番大事♡


選択肢はたくさんある!!
何を選ぶか、どう選ぶかは自由!

だからこそ、
私は楽しいもの♡
心躍るものを選びたい💕💕✨

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*




私が今挑戦している
社会で活躍する女性を発掘、応援支援する大会  BeautyJapan

中日本大会から日本大会へ進み、
11/25 日本大会へ向けて既に動いています!

その、事前審査として、何点かみなさんにお願いです!私ひとりの力では正直日本大会ては太刀打ちできない!!
というのも、事前審査での順位で、大会当日に自分の想いが伝えられるか決まります!!

ご協力をぜひお願いします!

♡お願いリスト♡



【Facebook審査】

① Facebookで友達になってください!

友達申請をお願いします!
知り合いではない方からの申請も多く、見逃してしまう事もあるので、メッセージ頂けるとすごくありがたいです♡✨



②友達になった状態で、BeautyJapanページをフォロー(いいね表示がある方はいいね♡)

こちらでFacebookでの応援は完了です!!





【ガイドブック購入】

近々案内できるかと思いますが、
私の想いと、新たな挑戦をし、これからの女性を表現した姿
脱ぎ捨てる!一歩踏み出すがミニテーマでもあります。

公式ガイドブックでも、ちかを応援できますので、ぜひぜひ事前に気になる方はご連絡ください✨



アカウントログイン等、正直大変だと思います💦
でも、私はママや女性達のために伝えたいことがある!
そして、今の女性達が変わる事で、未来を担う子供達に選択肢を増やしてあげる事ができる!! 

だからこそ、伝えたいのです!!

私の力ではどうにもできません😭🙏
どうか。どうか。
応援、よろしくお願いします🥺











#beautyjapan  
#beautyjapan中日本  
#愛知県  #名古屋 #西尾市
#受賞  #準グランプリ
#西尾市  
#蒲郡市  
#起業女性  
#コンテスト  
#おうち起業  
@bjnakanihon 
@kyohei.nakagawa1989 
@m.hirabal1224 
@rie_izuchi 
@motemana.jyuku 
@bjpn_official



#名古屋
#愛知県
#コンテスト
#beautyjapan
#受賞
#本気のbj22
#フォトグラファー
#Photo
#作品撮り
#モデル撮影

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?