見出し画像

その先のために

フォトグラファー/講師
Beauty Japan中日本大会
準グランプリ independence賞
宮地ちかです♡


私の思いを知って、
こちらのnoteのフォロー、いいね
Facebookのお友達申請 
喜びます♡

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


BeautyJapanも残り2週間を切りました。
11月に入ってからは、
自身の繁忙期もありバッタバタ生活ですが、
悔いの残らないように最後まで自分の今のできることをやって行こうと思っています✨

4月の中日本大会のエントリー時から、
私の変わらない信念。

それは
『BeautyJapanのためだけに動かないこと』

この文章だけだと、やる気ありますか?
ってなりそうですが、
そもそも、私がBeautyJapanに出た理由は、
『いい成績を収めるいこと』
ではありません。
自分の思いを届け、これからの女性達の一歩になったり
1人1人がきっかけから前に進むことで、少しずつ社会が変わる後押しになってほしい。
「自信を持って人生を楽しむママや女性を増やしたい」
だたそのために
「伝えられる場所、背中を見せる場所」
としてbeautyjapanに挑戦しています。



どうしても、順位が出るからこそ
そうなった時に、焦ってしまい、目的を失ってしまいやすい。
私も焦って、血迷った時もありました。
でも、真の目的や目標をあらためて見つめ直すと
そうじゃないよね!!!って引き戻されます。

だからこそ、メンタルの浮き沈みが少なくここまで来ることができたのではないかと思っています!
(すごく落ちた時は実際にインスペにちゃんといけなかった時だけかな)

だから、今までの課題に対して、
自分自身が意味があると思ったことを私は力を入れて頑張っています。


ここでもお願いしていた、
BeautyJapanページのフォロー
これも、なんのために?って思ってしまいますが、

自分自身の名前を広めることも、自分の夢を実現させるためのひとつですし、
BeautyJapanページをフォローしてもらう→
BeautyJapanの使命を広げ、私の思いと同じベクトルの
”活躍する女性を増やす”という点で、きっかけの1つになる。


情報があるかないか。知っているか知らないか
で女性の選択肢を増やすことができるから、
まずは知ってもらう、認知を広げるという点でフォローをしてもらう。


自分の使命と重なる部分があったので、
みなさんにお願いすることができています。
その時も、何でもかんでも、誰でもいいからフォローを増やすのではなく、
本当に応援してくれる人、届いてほしい人に届くように広げる


実際、この広める行為で「私もBeautyJapanに出て、変わりたい」
という女性2人から連絡をいただきました。
知らなかったらそう思うこともなかったかもしれない。
この時点で私の使命も、BeautyJapanの使命も叶えられていると思います。



また、自分自身が発信していったことで、
新しいご縁からお仕事に繋がったり、
ラジオ出演ができたりもしました。
自分の夢を応援してくれる人も増えました。

今まであまり興味のなかったことへ、一度やってみよう!と挑戦したことで、
市政への興味や、寄付活動の必要性を知り、感じることができ、
表敬訪問や継続的な寄付活動をすることができました。


実際、順位のためだけに動いたことは、
大会が終われば何も無くなってしまう。
もしそれでもいい成績ではなかった場合、
虚しさ、不満になってしまったり、自分自身にも後悔が残ります。


でも、その先のこと、自分の夢に向かって動く一つのきっかけとして動けば、
大会が終わってからも、その先に続くからより意味のあるもの
そして、自分の夢が近づくことにつながります。



普段の生活でもそうですよね✨
目先のことや、その時だけの一時的な目標に向けて走ることも必要ですが、
その後のことも考えて行動することにより、
大きな目標に繋がる。
どうしたらいいのか、どう動いたら未来につながるかも考えながら、感じながら動いてみてください✨

きっと大きな目標に繋がることであれば、
そして、先に繋がるように捉え方を変えてみたら
心から素直に行動できると思います♡

これからのヒントになれば嬉しいです✨


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*


みなさんに、お願いがあります!!

私が今挑戦している
社会で活躍する女性を発掘、応援支援する大会  BeautyJapan

中日本大会から日本大会へ進み、
11/25 日本大会へ向けて動いています!

その、事前審査として、何点かみなさんにお願いです!私ひとりの力では正直日本大会ては太刀打ちできない!!
というのも、事前審査での順位で、大会当日に自分の想いが伝えられるか決まります!!

ご協力をぜひお願いします!

♡お願いリスト♡



【Facebook審査】

① Facebookで友達になってください!

友達申請をお願いします!
知り合いではない方からの申請も多く、見逃してしまう事もあるので、メッセージ頂けるとすごくありがたいです♡✨



②友達になった状態で、BeautyJapanページをフォロー(いいね表示がある方はいいね♡)

こちらでFacebookでの応援は完了です!!





【ガイドブック購入】

近々案内できるかと思いますが、
私の想いと、新たな挑戦をし、これからの女性を表現した姿
脱ぎ捨てる!一歩踏み出すがミニテーマでもあります。

公式ガイドブックでも、ちかを応援できますので、ぜひぜひ事前に気になる方はご連絡ください✨



アカウントログイン等、正直大変だと思います💦
でも、私はママや女性達のために伝えたいことがある!
そして、今の女性達が変わる事で、未来を担う子供達に選択肢を増やしてあげる事ができる!! 

だからこそ、伝えたいのです!!

私の力ではどうにもできません😭🙏
どうか。どうか。
応援、よろしくお願いします🥺











#beautyjapan  
#beautyjapan中日本  
#愛知県  #名古屋 #西尾市
#受賞  #準グランプリ
#西尾市  
#蒲郡市  
#起業女性  
#コンテスト  
#おうち起業  
@bjnakanihon 
@kyohei.nakagawa1989 
@m.hirabal1224 
@rie_izuchi 
@motemana.jyuku 
@bjpn_official



#名古屋
#愛知県
#コンテスト
#beautyjapan
#受賞
#本気のbj22
#フォトグラファー
#Photo
#作品撮り
#モデル撮影

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?