見出し画像

週一回のひとり時間

みなさん、こんにちは😊
マインドフルネス習慣化コーチの、ちかです❣️

日曜日の7:30-10:30は、週に一回のひとり時間☺️

育休中の私は24時間、娘とつきっきりで、
なかなか思うように自分のやりたいことをやる時間の確保ができません。

娘のことも気にせず、自分の本当に大切なことに時間を使う3時間。

今日は、早朝セッションの振り返りを終え、
マインドレスになっている返信類を済ませ、
人生・10年・3年・1年・半年・3ヶ月・1ヶ月・1週間の目標を
芋づる式に書き出してみました☺️


過去や未来に憂いて今を大切に生きられていない人が、一歩でも半歩でも進み、マインドフルにイキイキ生きられる一助になること。

このミッションを果たすために、毎日の積み重ねが大切だ❣️
と、改めて感じたサンデーモーニング🥳

今日も、みなさんにとって、より豊かな一日となりますように❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?