見出し画像

私の好きな曲

私はBUMP OF CHICKENさんのHAPPYという曲が好きだ。

この曲に出会ったのは中学2年生の時。
初めて、それだ!!!!!ってなった曲だった。

終わらせる勇気があるなら
続きを選ぶ恐怖にも勝てる


この歌詞を聞いた時、心が軽くなった気がした。
私のその当時を表現してくれている歌詞だった。
あの時の感動はすごかった。

この時私は部活のことでだいぶ苦しんでいた。そんな私を救ってくれた歌。

辛い時、そうでない時、今でもふと聴きたいなと思って聴く。今日もその日だった。


ぜひ聴いてみて欲しい。この曲を知っている人にも知らない人にも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?