見出し画像

コロナワクチン接種1回目終了しました

コロナワクチンを接種することにしました。
年末までにヒーリングマーケットに出展したいのと東京での仕事を再開したいからです。

ワクチン接種を終えたら、ご自宅に行って占いをする訪問や対面鑑定も復活させます。

コロナワクチン……様々な考えがあるので、皆さん接種しない人もいらっしゃると思うのですが、私は接種を選びました。

昨日2021年10月9日(土)
11時

コロナワクチン接種をしました。

体内にワクチンの薬剤を感じると、
生ワクチンに近い、
ワクチン効果を継続させるため体内に留まるようつくられているのか、ワクチンの薬剤が体中に循環していくのには時間がかかったようです。

これは薬剤が体内に巡るようにしなければ、体調が変調すると思いました。

そこでヒーリングを念入りにして、血管に留まっている薬剤をピンポイントに流しました。

明けて次の日。今日2021年10月10日(日)。

肩も痛くなく微熱もありません。

接種した患部は少し痛いです。例えるならば、常に血圧測定をして血圧計の腕帯できつく圧迫されてるかのような感じです。

ヒーリング……皆さんにも試していただきたい。
効果ありましたよ。

2回目までにもう少しヒーリングをしてワクチンの薬剤を分散させようと思います。

軽快なので、早めにエキサイト電話占いに復帰します。

よろしくお願いいたします。


エキサイト電話占い

リモート対面占いMaja

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?