見出し画像

千の花ぎふマーケットで初の試み!

こんにちは。藤山千花です。

次の千の花マーケットが決まりました😊

6月10日(土)です。

今回からは、
千の花ぎふマーケットとして

  • スタンプラリーを開催します

  • 来場者プレゼントを行います

皆さんのお楽しみ🎶が増えるように、変化を考えていきたいと思っています。

今年も飛躍の年になりますように。☆。.:*・゜




今の所、
来場者プレゼントは20名にお菓子のプレゼント❣️
スタンプラリーは、ブース3箇所回ると1つ景品をプレゼント🎁
景品は、20個くらい色んなところを回って雑貨やカップ、カトラリーを買ってこようかな?と思っています😊

お楽しみに🎶




どんな人が来てくださるかな?
どんな出会いがあるかな?って
今からとっても楽しみです😊





早くイベントで皆様に会いたいな❤

たくさん来てくださいね💕︎

藤山千花

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?