『週休3日制』の導入


今日は本格的に『週休3日制』の導入が広がってきたという記事を見つけたので投稿してます🌸

やはり給料面も変わらず週休3日になるのは凄く賛成だなと思います✨

モチベーションの面もそうですが自己投資も出来る時間がかなり増えると思うのでそれだけ収入を上げたりスキルを身に付けたりする時間が作りやすくなるのかなと思います📖

忙しくて始められない💦また今度~💦

っていう言い訳は出来なくなりますね😅

こういった働き方改革がある中でしっかり効率よく使っていくことは良い事だと思います⏲

時間は有限なのでこの制度が今はNECやパナソニックホールディングスのような大手のみですが浸透していけば良いなと思いました🌸



🌸少額投資のレクチャー希望or説明希望📪🌸

LINE⇉chika_3_11
LINEQRコード👇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?