見出し画像

美味しいご飯を作ろう

仕事が忙しいながらも、毎日息子への
ご飯を作っている。
そして、私は食への探究心がやっぱり強い。
ああしたら美味しいかな?
あれ美味しかったから家でも作ろ!
この気持ちがどれだけ忙しくても、ある。


私、料理が好きだ!


夏野菜たっぷりミートソースパスタ

おっきな口でぱくぱく食べてくれると、
ほんとーーーーに嬉しい!
作り甲斐があります。


季節のものをたくさん使って、
これからも可能な限り手作りご飯を
息子に提供したいものです。


モリモリ食べる息子を見て、
ちょっとしあわせを感じたので
書き残してみました。
やっぱご飯好きだー!!!
大切な人たちと美味しい食卓を囲みたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?