見出し画像

ゆるりと家族で過ごす休日

家族で海へ。

人が少なくて、よかった!

お昼は漁師さんの営む美味しい
定食屋さんへ。(写真撮り忘れた)
エビのフリッターが美味しすぎた、、、!

長芋梅和え
きゅうりレタスわかめ豆腐サラダ
パプリカとアスパラ肉巻き
七夕そうめん

夜ご飯は七夕を意識しまして。
でも何かよくわからない感じになった。
来年はもっとかわいくしよう。


週末は疲れ切ってることが多かった
最近だったので、お出かけは久しぶり。
結果、もっと家族で出かけようと思った。
なぜならすごくリフレッシュできたから。
夫ともいつもよりいっぱい話して楽しかった。
息子はいつもニコニコだけど、
海でぱちゃぱちゃ楽しそうでさらにニコニコ。
その姿を見てすごく満たされた私。
忙しいと、コミュニケーションが
不足するよね。
今日は家族みんなでコミュニケーションを
たくさん取れた気がするなぁ。
そして家族でご飯は楽しいな。
ご飯を食べながら、夫が珍しく、
「季節を意識したご飯、いいね。」と
褒めてくれた。
すごーーーーーく珍しい。
「そう言ってもらえるとやりがいあるわ!」と
ニコニコ返事をしました。


家族で出かけて、美味しいご飯を食べる。
そんな休日をもっともっと増やすぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?