大阪一有名なパンケーキ🥞

私実はパンケーキが大好きなんです!
しかもふわふわ系じゃなくて
しっかりホットケーキみたいなのが推しです🥳

そこで以前食べてとっても美味しかった
パンケーキのお店を紹介したいと思います!

大阪では有名な【mog】さんです🥞

私は難波店にお邪魔したのですが
どのメニューも本当に美味しそうでした🤤

期間限定には目がないので
いちごたっぷりのジャージークリームのプレミアムパンケーキ を頼みました!

クリスマスの時期だったので
ツリーを意識したクリームに
小さいサンタさんもいて最高に可愛い1皿でした!

今も期間限定が出ていると思うので
皆さんぜひ行ってみてくださいね✨

パンケーキカフェ mog 難波店
050-5570-1543
大阪府大阪市中央区難波3-7-9 南華会館ビル 1F

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?